NEW EXPERIENCE

misonoの関係者の皆様、及び、ファンの皆様へ

この度、「misonoのYouTubeチャンネル」における投稿動画において、大変なご心配ご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます。

misonoではなく私共の法務チェック体制に不備があったことで、一部編集で誤解を招く恐れがある表記がありました。

また弁護士や社内での事実関係の確認から、本件対応が遅延した点につきましても合わせて謝罪申し上げます。

 

今後はこのようなことが無いよう、しっかりと体制整備を図り、引き続き視聴者の皆様に楽しんで頂けるようなコンテンツ配信を行えるよう最善の努力を尽くす所存にございます。

今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

尚、本件及び「misonoチャンネル」に関しましては私共の運営となるため、問い合わせにつきましては、全て私共を窓口としております。

本件お問い合わせの際は下記窓口までお願い申し上げます。

 

misonoチャンネル YouTube運用スタッフ

 

 

概要

連絡先
sales@picfee.jp